2008年11月26日水曜日

江戸川CR練習

今日は、天気が良かったので江戸川CRを走ってきました。この時期にしては北風も弱く走りやすかったのですが・・・





葛飾橋に出て千葉県側を北上!すると、空からブ~ンと近づいてくる飛行機が・・・








別にそんなのは珍しくはないと思うと思うでしょうが、私が流山橋に行くまでに私の周りを4周。流山橋手前で私の背後から真上を通り抜け、進路を北に変更したと思ったら、また大きく回り始め、そして流山橋~常磐道を走る間に3周、私が常磐道を過ぎてからは、逆周りで2周して消えていった・・・。いったいなんだったんだろう?




たぶん、練習だとは思うけど気が散る!




もしかして胴体着陸するために燃料を減らしているのか?とかいろいろ考えてしまったら、足に力が入らなくなっていた・・・




玉葉橋を超えると、反対側からスキルシマノのジャージを着た物凄いスピードで走ってくる人がいた。鈴木真理(しんり)選手だった。




オフトレだろうけど、江戸川CRでスキルシマノの選手に会うとは驚きだった!




実は私はあまりプロ選手のことは詳しくは無いが、鈴木真理選手は富士チャレに出ていたので顔を覚えていたのだ・・・。


私の後ろを走るのが鈴木真理選手!
なんかプロの前を走っているのは凄い写真ですが、このあとすぐにおいていかれました・・・。
たぶん、「邪魔な奴!」とか思われていたんだろうな???




今日のPOLERデータ。最初はセンサー不良のため心拍が200超えなので見づらくなっています・・・。



ブイグ テレコム ジャージ

昨日LEGONにも登録している新城選手からメッセージを貰いました!

「東京エンデューロ参加することになりましたぁー!!チームメイトの中島選手と2人です。」

とのことなので早速”ブイグ テレコム”のジャージを手配した!

東京エンデューロの時にサインでもしてもらおうかな?(笑)

意外とミーハー(死語?)なのです・・・