2008年12月25日木曜日

サーキット秋ヶ瀬

今日は久々にカートの話です!
長男ヒカルが、秋が瀬に行って走るので、写真を撮って欲しいというので、ちょろっと撮影に・・・
元々私のカートだったbirelは、エンジンは換装され、KTが載っていた・・・(寂)
秋が瀬では、KTで充分なんだけど・・・


とりあえず、数枚撮ったが、カメラに充電していなかったので5分ほどで撮影終了!


あまり良い写真が撮れませんでした・・・



Buon Natale!

Merry Christmas! 皆様、昨夜はどのようにお過ごしでしょうか?

我が家は毎年、家で祝うのが慣わしです!皆、風呂上りなので、髪の毛はぐちゃぐちゃ、服もラフでお恥ずかしい・・・
今年は、嫁の体調が悪いのでちょっと手抜きですが、見栄えはまあまあですね!(笑)

昨日は私も仕事が休みだったので、久々に家でワインを飲むことに!
そこで久々登場!カンパニョロのワイン抜き!

それで、飲んだワインはこれ!イタリアの白ワイン!


これは、実はポテトサラダです。
一応クリスマスツリーを意識してあります。
撮った写真の角度が悪いですね・・・

これは、きのこスープです。
スープは小麦粉からちゃんと作ったと言っていました。
パイ生地で包み焼きになっています。

で、これは手抜きの「とりもも」
でも、これは近所の老舗鳥専門店で買ってきたもので、意外と美味しかったです!


マグロのカルパッチョ!
我が家の定番、ニンニクマヨネーズがけ。

ホタテのカルパッチョ。こちらはジェノベーゼ(バジル)風味。

今年は、近くのケーキ&レストラン「マダムカラク」のケーキでした。
ここのショートケーキは絶品!「とろけるショートケーキ」です!

美味しい匂いがするもんで、お手して待つが、何もやりません!
私が食べこぼしたものを狙っています・・・(笑)

今日から冬休み・・・。
あ~自転車に乗る時間が減る~