2008年12月7日日曜日

大井埠頭&蒲田

今日は大井埠頭までトレーニング!
今朝の最低気温は3℃と寒かったので、先日買った「フグ」を着てみた・・・・

大井埠頭で、ゴッさん始め自転車紳士録メンバーと合流!
結構なペースで走った。
HRは190とか・・・

休憩していると、風も無くかなり暖かく、会話が弾む・・・・


そこに、志木からシングルMTBで自走のうっちぃーさん登場!
これが危機とは言わずなんと言うべきか・・・?
でも、皆はまだ、この危機には気づいていないようだ・・・(笑)


「うっちーさんも来たし、もう少し走ろう!」とゴッさん。
「今度はゆっくりね!」とヒグオさん。
内心「そんなわけない・・・」と私。
案の定、うっちぃースタートダシュ!
私は無理には追わなかった。
ショートカットして待つ。

でも、また千切れた。
うっちぃーさんだから良いけど、知らないMTB乗りにおいていかれたらかなり凹む。
まぁ~仕方ない・・・(笑)


そのあと、今日の練習参加メンバーで、蒲田の「歓迎(ほあんよん) http://gourmet.yahoo.co.jp/0000851082/P050680/」という中華屋へ移動し昼ごはん。
羽根つき餃子をはじめ、水餃子、レタス巻き、卵とトマトの中華炒め、キャベツのサラダ 、エビチリ、麻婆豆腐、ライス、スープ、烏龍茶などを腹いっぱい食べた。
酒は飲んでいないけど、思いっきり宴会モード(笑)

店の女将が芸能人が大好きみたい?で、ゴッさんがいたので思いっきりサービスしてくれました。12人で行って一人1000円でした。本来なら倍以上だとは思いますが・・・。
ゴッさんは、女将と社長の間で、一緒に写真を撮ってもらったので、数日後には他の有名人と一緒に並ぶのであろう・・・。(すみません)
食事を済ませ、みんなで店の看板の前で記念写真。
私はここで皆さんと別れて、一人草加へ向かって北上!
蒲田の踏み切りで10分近く待たされたが、北風も弱まって1時間半ほどで帰宅。
寒かったけど、なかなか楽しい1日でした!
って、これから呑むんだけど・・・(笑)