2008年11月30日日曜日

フグ?

以前、自転車紳士録の日記で話題になった「アソス フグジャケット 」




その後、酔った勢いで注文したのが今頃届いた・・・。



なんか、立派な箱・・・


まるで、ブランド品のバックみたいな扱い・・・
それなりの値段ではあるが・・・


通販のページに

「厳冬期の着用に適したモデルです。エアブロック素材をふんだんに使用し冷気を遮断しつつ、脇と背面に通常素材を使用する事で熱の放出と他メーカーには無い優れた動きやすさを確保しています。襟内に折り畳まれた生地を引き上げれば、鼻や口を覆う事ができ冷気から呼吸器系を守ります。」

とあるように、本当に暖かそう!?
でも、これを着るのはほんの1・2ヶ月だと思うので、コストパフォーマンス的には???な品だと思います。

4 件のコメント:

uchiike さんのコメント...

以前、フグではなくエアブロック着ていましたが、乗れるようになると暑かったなぁ。始めたばっかり頃は本当に世話になった。いまはまた寒がりに戻ってしまった。

ラテ さんのコメント...

私は、物凄く寒がりなんで良いかも?

逆に夏の暑さは結構大丈夫なんですけどね・・・。

あと、重ね着が嫌いなので、アンダーだけ着て、フグ着れば寒い日も大丈夫かな?と思っています。

匿名 さんのコメント...

おそろいですね。

今日は寒いので着ました。

ラテ さんのコメント...

もう着ても暑くないですか?

明日、腰が痛くなかったら着てみたいと思います。

同じ色だったんですね・・・。
私が欲しかったのは赤でしたが在庫切れでした・・・。