2008年12月13日土曜日

「キタ―――(゚∀゚)―――!!」

ちょっと古い表現だけど・・・・「キタ―――(゚∀゚)―――!!」

ドイツからのUPSの荷物!

そう、12月3日に衝動買いしたSRM。

さっきHPで確認したが、まだ発送準備中になっていたのに・・・

で、中身はこの新製品!


でも、BSCのBBで頼んだのでDEROSAには付けられない・・・(涙)

しばらくは英語のマニュアルと格闘することにしよう!

早くルーべSL2来ないかな?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!

SRMで調べていたら辿り着きました。なかなか手出しできずに居るのですが、円高も進んでいるしちょっと興味あるなあ、なんて…(edge 705は買っちゃいました)。

K-Force light SRMを販売しているショップが見つけられないのですが、よろしければどちらで購入したか教えていただけませんか?

ラテ さんのコメント...

>keyさん
私は直接SRMのサイトから購入しましたよ。
http://www.srm.de/

3000ユーロでした。
日本で税金10,800円掛かりました。

保証とか後のメンテナンス(電池交換)とかいろいろと大変だとは思うので、あまりお奨めはしませんが・・・

匿名 さんのコメント...

デンマークからとかかれていたので、てっきりデンマークにサイトがあるのかと思いました(^^ゞ

確かにメンテナンスは面倒そうですね…。cinqoにコンパクトがあればオーダーしたいところなのですが悩ましいです。

ラテ さんのコメント...

失礼、ドイツですね・・・(恥)