2008年12月30日火曜日

「メダリストVS芸能人!7番勝負」の舞台裏?

12月28日21時から日本テレビ系列で放送された「メダリストVS芸能人!中居正広のザ7番勝負どっちが勝つのSP」の撮影が12月10日に行われ、撮影を見学に行った際の画像をUPします。


まず、安田団長&オリラジあっちゃんにとって「神様」であるゴッさん(Godさん?)こと鶴見辰吾さんの前で恐縮して話を聞く二人。
カメラの前とは全く違う表情が印象的!

ゴッさんも、最初はディスクホイールは履いていませんでした・・・。





すると爽やかに?永井選手登場!
そのバック(カート?)下品です・・・(個人的意見です、すみません)




永井選手が準備する中、撮影はスタート。


京王閣の選手アップ場。


物凄くゴッツイローラー台。
床にしっかり固定されています。
台数はこの3倍ぐらいあります。




対戦前の記念写真。
この時まだゴッさんの実力を知らない永井選手。
何せ自分の自転車持ってきていないで中野浩一さんの自転車を借りて乗ったんですから・・・
余裕でアップを始める永井選手。
ネットに張り付くゴッさん親衛隊ことLEGONメンバーの前を走るときは少し気まずそう???


そんな余裕の永井選手を差し置いて、ゴッさんは、一番弟子?takaさんとともにアップ開始!
それも思いっきり良いペースで・・・




それを見ていた中野浩一さん(芸能人チームのコーチのはずだが・・・)が、急遽、京王閣にあったディスクホイールをつける様に永井選手に指示!


スタートのお手伝いを命じられた、takaさん、オジキさん、私は気楽なもんです・・・(笑)

藤森君と記念撮影したりして・・・(笑)



あっちゃんはスタート前に「どうやって走れば良いんですかね~?」と私に質問。
「とりあえず頑張るしかないよ!さっきの練習ではよく走れていたよ!」と適当な励ましをする私。
彼は本当に真面目です。カメラの前と全然別人。良い青年です!





団長にはオジキさんがサポート。
こちらは随分リラックスした感じでした。




takaさんは押したでしょ?(笑)


ゴッさんの走りは素晴らしかった!




永井選手は、それ以上に速かったけど、やはりハンデを付けすぎです。
あっくんレベルなら追い行くでしょうけどね・・・
でも、スタート前から「鶴見さんは無理だよ!」とは言ってましたけどね・・・
団長に追いつけなかったのは意外かも???


勝負に勝った「芸能人チーム!」



私もゴッさんは逃げ切ると思ったが、団長が逃げ切ったのには驚きました!



流石、元潜水日本記録保持者!




勝負終了後の記念撮影!




勝者2人の笑顔!





息子たちに自慢するために嫁と二人でオリラジと記念撮影!




嫁は図々しく永井選手の太腿に、タッチ!





太腿も凄いが、「闘心会」と刺繍入りのレーパンが凄い!





ミーハー(死語?)な嫁は中野さんとも記念撮影!
中野さんの腕時計はダイヤでいっぱい(笑)




最後に今回撮影を見学に来た「LEGON自転車紳士録」のメンバーで記念撮影!

TVオンエアーでは私は一瞬だけ映っていました・・・(笑)

まとまりがありませんがとりあえずこれで終了!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

can u leave ur phone number to me???

匿名 さんのコメント...

Saw your work, my feeling is that if everyone can be more exchanges, we should be more than is now the world like this!