2009年10月2日金曜日

チャレンジ73km!~コウヤ編~

9/19(土)に、かねてから三男コウヤと約束していたサイクリングへ・・・

コースは50kmぐらいと考えていたが、荒川ハーフセンチュリーライドのイベントに新城幸也選手が来ているらしいので葛西臨海公園まで行くことに・・・



草加から車の少ない一般道を通って、水元公園を抜け・・・





江戸川CRを通って葛西臨海公園へ・・・
ディズニーランドが見えたときには、自転車ってすごいね!と感動していました・・・




新城選手には会えなかったけど、団長に会えました!




葛西臨海公園では大道芸をみたりして休憩をしっかりとって、荒川河川敷道路を通って帰って来ました!
新川口大橋まで20km強、ず~っと向かい風にもかかわらず、頑張って走る小学2年生の姿は、我が子ながら凄いと思った。




なぜ川口まで行ったかというと、コウヤが新しく移転したTRUCCOに行きたかったからです。

TRUCCOから家まで9kmほどあるのに、もうやり遂げた感のあるコウヤでした!


今日の走行距離:73km
出発時間:約9時
帰宅時間:約4時
平均スピードは約10km/hだけど・・・(笑)

3 件のコメント:

ウエツキめりぃ さんのコメント...

コウヤくん、すごいすごい!
さすが、パパの子だね♪

めりぃオバちゃん、負けちゃいそうやわ(笑)

いつか一緒に走ってもらいたいな~

oz さんのコメント...

先日は短い時間でしたが久々に会えて嬉しかったです。さすが蛙の子は蛙だね、川口まで一緒に来ていただけでびっくりしていたのに!また、ゆっくり会いましょう。

ラテ さんのコメント...

>めりぃさん

良かったら横浜エコライドの時に一緒に走ってください!


>ozさん

今度PandaCupの同窓会?でもやりましょうか?

また、浅草あたりのもんじゃとか・・・?