2010年1月4日月曜日

新城幸也選手と走り初め!

彩湖で行われた新城幸也選手の初ライドに参加してきました!


さんとまずは90分ほど彩湖周回



仲良く走りながら写真を撮ったりして、おしゃべりサイクリングです。
(撮影:うっちぃさん)



走りながらの撮影はさすがうっちぃさん!



何周したかわからないけど、走り終わって集合写真!



ミネストローネやコーヒーの炊き出しもあり!
ありがとうございました!



ブイクのニューマシンをまるで自分のように撮影!



自分の自転車と交換してもらったり・・・



ちょっと乗らせてもらったら、コルナゴもEPSも良いかも???



でも、幸也選手もTIMEの方が格好良いとは言っていました。
彼ならではの「やさしさ」かもしれませんけど・・・



そのあと、レア物が当たるじゃんけん大会が行われたけど、私は何も当たらず・・・・


ツールのゼッケン(サイン入り)をちょっと拝借して撮影!



解散後は、参加者数名で幸也選手と荒川を下って一緒に帰りました!
(右側は、千葉市からいらしたブイク・コスブレの方です)

新年早々、楽しい1日でした!
今年も良いことが続くのだろう!?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして~。
というかもしかすると初めてではないかもです。
自分は今は福岡に転勤になってますが
10代のころから自転車競技をしてました。
もしかすると10代のころいつも一緒に走った
西川さんでは??と思ってコメント書き込みました。。。
GS.MILANO~BLACK&WHITE~マリアローザでお世話になった徳野です。
もし一緒に走った西川さんだったらコメントください
間違ってたら本当にすみません。。。。。。

Unknown さんのコメント...

久しぶりです!
そうです!西川です!
懐かしいですね!
10月に福岡行きましたよ!

連絡ください!

とっくー さんのコメント...

やっぱり~~
自分はバイクや車に行きましたがやっぱり最後は自転車でした^^;
それも西川さんとほとんど持ってる機材が同じです(笑)ここにたどり着いたのも
RXR-ULTEAMをセラミック化したのですが
それのグリスでルブリカントを調べてるうちに
ん?ん??ん????まさか??って思って
書き込みました。。。
不思議なものです^^
連絡したいのですがどこにすればいいでしょう?

Unknown さんのコメント...

risveglio001@gmail.com
までメールください。

ちなみにセラミックグリスはこれ使っています。
http://www.cogs.jp/344_1790.html


あと、明日はマリアの小島さんも一緒にMTBで筑波山です!社長も一緒!