2009年1月9日金曜日

Coprileve compatibili Campagnolo - Rosso

イタリアのサイトでウエアーを買うついでに買った、Hudzというメーカーのブレーキブラケットカバーを付けて見た。

カンパの純正をはずすのは結構大変でしたが、すぐに装着完了!
ピンクに見えますが「赤」です。
正直、黒の方が良いかな?

元に戻そうかと思ったが、両方取り替えました・・・。

派手になった・・・。
ちなみに、値段は26ユーロだから3000円ぐらいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同じく今日SRAMのブレケットカバーを購入しました。来月組み上げるバイクのカラーに合わせて黒です。同時に買ったバーテープはRoubaixの白です。

匿名 さんのコメント...

僕も付けてますが、作りは良くないですよねぇ。。。
コーディネイトは楽しいですがね♪

ちなみにな○しまで¥4,000位で買いました。