2009年5月25日月曜日

TOJ2009東京ステージ

昨日は、しまなみでお世話になった、GIANTのMTBライダー門田選手が、何故かTOJに出ていたので応援に・・・



まずは、16年前に会ったことがあるグレッグ・レモンに会いにスタート地点の日比谷シティーへ
写真を見たグレッグは快くサインをくれた。
英語のしゃべれない事をこんなに悔しいと思ったことは無いくらいに、親しみ深く話してくれた!




レースは、そのグレッグが先導でパレードをしながらスタート!
太ったグレッグ・レモンに、往年の輝きは見られ無かったのは残念・・・




大井埠頭へ、無料のシャトルバスに乗って移動!
雨のレースでしたが迫力はあった!




今回初めてのロードレースの門田選手も、何とか生き残って東京まで来た!




ゴールはスプリント勝負!
さすがに速い!




オフシーズンに江戸川CRで練習を見かけている鈴木真理選手ともお話が出来た!




アディダスのアイウエアーのカタログに載っている門田選手。サインも貰っておいた。

この後、LEGON仲間と門田選手と都立大駅近くのGIANTショップへ行き、その後は池袋でお疲れ会!
門田選手はシーズン中なので禁酒でしたが、我々は毎度のこと良く呑みました!

自転車には1秒も乗ってないけど、楽しい1日でした!

たまにはこういう休日の過ごし方も良いかな?

0 件のコメント: